本日の出来事

  • ボディ

シトロエンDS4 ドアミラー交換

2018.02.06

いつもお世話になっております。

また寒気がやって来ましたね。

今回、福井のほうで酷いコトになってますね。

積雪による国道8号線の1500台立ち往生は本当に早く回復して欲しいです。

シトロエン福井さんも大変だろうなぁと思いを巡らせてます。

 

 

さて、今回のご入庫車両はコチラ

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1517896995696.jpg

シトロエンDS4

左のドアミラーを壁にぶつけてしまって、もげてしまってました。

なんとかその場はくっつけて、当社まで来たそうです。

昨年の8月にも同型のDS4で同じ左ドアミラーを破損されて、部品発注した時には

国内在庫が無かったので2週間程待ちましたが、今回は国内在庫がありましたので

数日で入荷して、作業完了です。