本日の出来事

  • 修理

今週のご入庫

2016.04.22

昨日の雨とはうって変って、本日は天気が良かったですね。

 

今週も皆様にご入庫いただき、ありがとうございます。

本当なら毎日、こんな事あったよ、この方にお越しいただきました。と、

報告できればよいのですが、なかなか思いとはうらはらにできてないのが現状です。

毎日とはいかなくても、こまめにご報告できればと思ってますので

お越しいただいた方も、いつも見てくださってる方も楽しみにしていただければ幸いです。

 

と、前置きをさせていただいて、今週お越しいただいてご紹介できてないお車を紹介させていただきます。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1461039081426.jpg

シトロエンC3A51 1.2L アイドリングストップ付き

12カ月点検メンテナンスプログラム ライトプランでの入庫

 

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1461219776105.jpg

こちらは車両ではありませんが、グランドC4ピカソB78のテールゲートダンパーです。

テールゲートに手が届かず、手前にあったこのダンパーに手をかけ力をいれてテールゲートを閉めようとしたところ、折れ曲がり外れてしまったと。

流石にメーカーもそういう使われ方は想定してなかったと思います。

 

みなさんも使い方には気を付けましょう。