本日の出来事

  • 点検

シトロエンC5X7 12ヶ月点検

2018.09.04

いつもお世話になっております。

本日は非常に強い台風が近づいてきています。

どこもかしこもが臨時休業・午後から休業・午後からの配達ができません等の

台風に備えて用心しているみたいです。

皆さんも安全には配慮してくださいね。

 

さて、こんな天気ですので、本日のご入庫ではないですが

先日ご入庫された車両のご紹介です。

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1535170088583.jpg

シトロエンC5X7 後期1.6L

エンジンとフロントマスクのクロームエンブレムがちょっと変わったモデルですね。

ここ近年に購入されて、エンジンオイル等の作業はご自分でされたりするのですが、

全体的にどんな状態なのか、テスターチェックやリフトに上げないと見れない部分等が

気になるのでと、点検時期でもあったので12ヶ月点検でご入庫していただきました。

 大きな不具合も無く、消耗品が消耗してたのが見受けられたのと、定番箇所からの

オイル滲み・漏れが確認されました。

徐々に・順番に作業させていただければとお話させていただきました。

 

普段運転する分には変わらなくても、オイル漏れや何かしらの消耗があったりするので

年に1度の12ヶ月点検・気になった時の点検等いつでもご相談ください。