本日の出来事

  • 点検

C4ピカソ 12ヶ月点検

2018.10.30

いつもお世話になっております。

今週には初寒波到来みたいですね。

そろそろ本格的に冬支度の準備を考えないと。

 

 

さて本日のご入庫はこちら

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1540878005195.jpg

C4ピカソ B78

シトロエンから「ピカソ」の名前が消えましたね。

スペースツアラーって名前になりましたが、あれは恐らく「ピカソ」って名前の使用権が切れた?やめた?ってとこじゃないかなぁと推測してます。

ピカソ財団から許諾を得て付けられてた名称なので。

 

今回は12ヶ月点検でのご入庫です。

4年で18000km程なのでそんなに消耗品はありませんが、ドライブベルトの交換と、

バッテリーが新車当時のモノがついているので、交換オススメです。