本日の出来事

  • 点検

シトロエンC3 12ヶ月点検

2018.11.04

いつもお世話になっております。

最近はお日様が顔をだしていると「暖かいなぁ、これが小春日和か」と思う日もありますが、

風が強かったり、雨降りだとやっぱり寒いなと。そりゃそういう時期だよなと、実感します。

 

と、そういう時期なので、昨日ご案内したスタッドレスを宜しくお願いします!

 

 

さてさて、今回のご入庫車両のご紹介です。

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1541228007763.jpg

 

シトロエンC3 A51

1.2L 3気筒の後期です。

4年目・12ヶ月点検でのご入庫をしていただきました。

こまめにご自身で手洗い洗車やワックスをされているので、ボディやホイールが綺麗です。

ちなみに女性オーナーさんです。

 

12ヶ月点検+エンジンオイル&オイルフィルター交換で作業は完了。

交換オススメとして、バッテリーやフロントブレーキパッド&ローター等の消耗品がいくつか

ありましたので、お伝えさせていただきます。