本日の出来事

  • ヘッドライト
  • 修理

ヘッドライトコート

2019.04.10

いつもお世話になっております。

今日は急激にまた寒くなりました。

郡上の方では雪の為に通行規制とか。

ラジオで「冬の装備を準備して~」と流れていました。

もう4月の第二週なのに。。。

さてさて、ここ近年、ヘッドライトコートなるモノが出てきました。

くすんだヘッドライトが新品のようにピカピカに!!

 

ヘッドライトのくすみは経年劣化でどうしてもなってしまうものだと認識しています。

それがあっと言う間にピカピカに!!!

 

あっという間にピカピカに!!!!

 

実際の所は、地味に下地処理をしっかりしておかないと綺麗にピカピカになりません。

 

20190409_174358921.jpg

すでにサンドペーパーで磨いて下処理した所です。

こんな状態から

20190409_181843925.jpg

こんな状態にメタモルフォーゼしました。

 

気になってしまった方はご相談ください。