本日の出来事

  • レストア

レストア車両の進捗

2019.05.12

いつもお世話になっております。

大分間が空いてしまいましたね。

全くネタが無かったワケではないですよ?

 

と、いう事で一番変化のわかり易いレストアしている車両の状態を公開して

何事も無かったワケではない事をアピールしようと思います。(ワタシが作業しているワケでは無く、社長が全て作業しているのですが・・・)

 

20190108_133608889.jpg

改めて、1月の頃の状態

から

20190512_105712571.jpg

前回はまだ切った張った、溶接したりの段階でしたが、そこから塗装に出す直前まできてます。

社長お手製の台車も用意して、塗装屋さんに持ってってもらう準備は整ってます。

 

そしてアウトビアンキが移動したので、この間までアウトビアンキがあった場所は

 

20190512_105723294.jpg

こちらの車両がレストアの為に鎮座されました。