本日の出来事

  • 車検

シトロエン クサラ 車検入庫

2019.06.28

いつもお世話になっております。

昨日は岐阜市で竜巻のような突風があったとニュースが流れたときにはちょっとビックリしました。

しかも、現場はちょっと行った所だったし。。。

被害はあったみたいですが、誰かがケガされたりとか無かっただけ良かったんじゃないかなと思います。

 

 

さて、本日のご入庫はコチラ

20190628_151055398.jpg

パッと見でわかります?

 

シトロエン クサラ 初期顔

車検でのご入庫です。

オーナーさんはまだまだ乗るということで、2回目のタイベル・W/P交換も一緒にさせてもらいます。

他にはパワステの高圧ホースのカシメの部分からのオイル漏れがあったので修理します。

流石に部品検索しても生産終了&在庫無。

20190628_151106772.jpg

金属パイプは生かして、ホースとカシメを新品にして修理します。