本日の出来事

  • ヘッドライト

車検クサラ ヘッドライト追加

2019.07.03

いつもお世話になっております。

また今年も各地で豪雨災害が発生してますね。

その度に心が痛いです。

 

さて、今回のご案内は、先日ご入庫された車検のクサラで、ヘッドライトコートも追加作業させていただきました。

黄色いマスキングテープが張ってある方が施工前。

剥がしてあるのが施工後です。

 

20190629_143455069.jpg20190629_175943216.jpg20190629_143506677.jpg20190629_175956161.jpg

いかがですか?

施工前は左右どちらもヘッドライトの真ん中から上がくすんでいる状態だったのが

施工後には全体的に輝きが出てますよね。

ヘッドライトの輝きが戻るだけでも印象はガラっと変わりますので、ちょっと古ぼけてきたなぁと思われる方は一度どうですか?